BLOG 採用ブログ
2019.06.26

シェルブレイブによる防災演劇開幕

こんにちは、人事部です。

梅雨の時期はジメジメして嫌ですね。

シェルタージャパンは、クールビズで仕事ができるので快適です。

そして、たまにサンダルです(笑)

今回の記事は、以前にもお伝えしたシェルブレイブ防災演劇がいよいよ完成に近づいています。

千葉の幼稚園で、お試し公演をしてきましたが、大反響!!

よりリアルに、子供達に分かりやすく!

防災を伝える努力を今後も頑張ろうと改めて思いましたね。

 

そして、なんと明石家のんきさんがシェルタージャパン展示場に遊びに来てくれました。

バラエティ動画も撮影したので是非ご覧ください。

 

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー