BLOG 採用ブログ
2019.05.23

シェルタージャパンのセミナー

こんにちは、人事部です。

シェルタージャパンでは、多くの研修に参加することがあります。

研修やセミナーと聞くと、うんざりしちゃいますか?

もっといい会社にしたい!働きやすい職場にしたい!

でも・・・、いち従業員の立場で、どうやったら会社を変えられるのかわからない・・・

従業員だから会社を変えれないわけではありません。

立場が違えど自分ができることを探すのも研修の良さですよ

社員は会社の宝ですね。ホンマに

最近参加したセミナーの後は、こんな美味しいもの食べちゃいました。

 

アイスのパルムです。直営店が唯一静岡三島にあるそうです。

因みに、こちらが今回のセミナー会場のひとつです!

こんな研修もあるんですよ?(笑)

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー